2006年11月05日

日記再開〜!!

約半年程お休みしておりましたが、そろそろまた始めようかと思います!
最近は、風邪をこじらしてしまい辛い一週間を過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)
特に先週はずっと忙しかった。。。体調が悪い時に限って仕事がたくさん舞い込んでくるものですねたらーっ(汗)月曜日は、銀行に急遽行くことになり…咳き込みながら地下鉄に乗っていました。。。
仕事は、財務ということでまぁまぁ楽しいです手(チョキ)
外為も業務としてやっているし…幅広く仕事と勉強をしていおります。

どうやら、私は弄られキャラらしいです…今頃気が付きました。
会社でも先輩に弄られていまして。。。
とうとう、「マーヤ」までばれてしまって、すぐに広まってしまい…今では経理の女性陣には「マーヤ」と呼ばれている有様ですたらーっ(汗)
どっちにしろ、可愛がられているとプラスに考えて楽しく仕事をしております!

そろそろ、映画でも観に行きたいなぁ〜
posted by マーヤ at 19:57| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりイジられちゃってるんスね〜。ちゃんと名前覚えてもらえるってのは羨ましいかぎりです。
このブログ携帯で見ると読みにくいんですけど、なんとかなりません?
Posted by フログ at 2006年11月06日 07:21
いじられるのはいいことです。
最近僕もいじられ始めてます。
やったぜぃ

先週映画いったよ
Posted by あだっくま at 2006年11月09日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。