2006年06月18日

配属決定!!!

わーい(嬉しい顔)配属が決定しました!!
ついに、配属先が決定されました。私は、本社の財務になりました
文系のほとんどは、東京の本社に赴任することになっているので、まぁ、今まで通りの寮のような感じとはいかないまでも、多少は心強いです♪
しかし、財務への配属は私一人ということで少し心配な面もあります☆しかも、会社のお金の全般を扱うということで自分が計算とか間違えたりしたらどうしようとか考えてしまいます!!
まぁ、なにはともわれ配属が決まったことで宙ぶらりんな工場実習よりもかなり心に落ち着きが出てこられるような気がします!
posted by マーヤ at 11:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

こんばんわ

最近、朝起きるのが辛くなってきたふらふら二度寝をしたら朝食には間に合わず、朝食抜きでの生活が続いている状態です…
あと、少しの福島なので楽しめたら良いと思っています☆
明日から、尾瀬に行くツアーとなっています☆久しぶりの山登りとかなのでちょっと楽しみにしています☆
posted by マーヤ at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

