2006年04月26日

久しゅう〜^^

本日は、研修の4月も過ぎ、残り2ヶ月少しとなりました☆
みんなはどういう風に過ごしているのかな?
まだまだ、研修も途中でキャラも濃いと言われ…弄られている毎日ですたらーっ(汗)
それと、パチンコデビューも果たしました!!今のところ、2戦2勝と相性は良いみたいわーい(嬉しい顔)やる時は、一回3千円と決めてやっているから嵌ったりって言うことはない☆まぁ、今のところ2万円の儲けとなっている!
一日一日を大切に生活をしていきたい^^まずは、自分自身の成長を第一に考えて過ごそうと考えている☆
人生憩いの場という名前だが、憩いになっているような気はしないがく〜(落胆した顔)
今日は、この辺りで終わりにしようかと思う☆
ではでは〜
posted by マーヤ at 21:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

福島!!!

約1ヶ月ぶりの更新となります☆
入社式を経て、今は福島にいます♪
初めてずくしで見るものすべてが新鮮な気持ちでやっています!
しかし、工場とか研究等で理系の分野のため、説明されてもちんぷんかんぷんで何を言っているのか分かりません><。。。まぁ、気楽にやらせてもらっているから文句は言えませんが…
posted by マーヤ at 10:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

サボりすぎました

ずっと、サボっていました…ふらふら
卒業式も終了して、4月3日から社会人ということになりましたグッド(上向き矢印)
これまでの大学生活を振り返ってみて、勉学&恋愛&サークル等々紆余曲折をしながらもここまでやってきました手(チョキ)
これから、社会人となりどんな問題が待ち受けいるかは分かりませんが、一つ一つ解決して前進していけたらと思います☆
多分、かなりしばらく更新できないのではないかと思います☆
恋愛では、失恋失恋を経験して今日で約2週間…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、様々なことが思い浮かんでは消えていくという日々ですもうやだ〜(悲しい顔)当時の楽しかった思い出を胸に秘めて4月から心機一転始めるしかないと決めたものの、心がついてかない模様で…どうしたら良いのやらと模索中…
こんな心が揺れ動いている状態で仕事を始めても大丈夫なんだろうか…もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、なんとなるでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by マーヤ at 12:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

