2005年12月22日

何日ぶり☆

前回からかなり遅れての書き込み^^
昨日は、多摩に行ってきました!!えっと…卒論のファイルと試験日程表を貰ってきた!!昼間に行ったけど、寒かった><。。。
ようやく路上教習にも慣れてきて…嫌いな教官がわかってきた!勝手にハンドル操作を行ったりされたりで…かつ、教官によって説明等々がまちまちでどっちを信じたら良いのか…
たとえば、路上の前方に駐車車両がいたとする。そしたら、ウインカーを出して針路変更をしてから抜かないといけないらしい…だけど、一般車はしてないじゃないか!!!!!!!(涙)
まぁ、1月には免許は無事に取得できる予定^^
posted by マーヤ at 14:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

暖冬?寒冬?

何やら、暖冬という予想は外れているようで…毎日寒い日々ですなぁ〜雪
さて、昨日仮免学科試験を受けました!そうしたら…何と…不合格でしたもうやだ〜(悲しい顔)それも、一問足りないというなんとも情けない形で…わーい(嬉しい顔)
まさか、このような結果になるとは思ってもいなった!!
まぁ、前日に飲み会をやって疲れていたからしょうがないっちゃしょうがない(笑)言い訳ですけど…
飲み会ビールと言えば…この間もカルピスサワー一杯のみで後はソフトドリンクに走ってました手(チョキ)それなのに、かなり寄っていた><。。。お酒を飲まなくなるとアルコール拒否反応が過敏になるらしいですどんっ(衝撃)
明日の仮免試験に向けて猛勉強中exclamation×2exclamation×2
今日は、この辺りにするといたします☆
寒い日々はいつまで続くのかな雪「春よこい」
posted by マーヤ at 15:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

寒い日々

最近、寒さに磨きがかかりかなり寒い日が続いている雪
12月なのだから当たり前だと一蹴されるかもしれないが…非常に寒い!!!
車(セダン)の運転も慣れてきて、残り3時間で一段階が終了す予定手(チョキ)
一日2時間ずつで毎日(月曜日以外)乗っていれば早く終わるはずである☆それにしても、車を運転していると汗あせあせ(飛び散る汗)をかいていまう…何でだろう??
先日は、危うく正面衝突どんっ(衝撃)しそうになった!判子が貰えないかと思ったら何とか貰えたからラッキー手(チョキ)右折しようとしたら、横から来る車が急に速度を上げたため…教官曰く…あそこは待つ場所!むかっ(怒り)とお叱りをいただいてしまった^^;
就職活動も順調に終わり、教習所も順調とここ数週間は充実した日々を送っています^^
これからの課題は、一般常識を身につけること☆三大珍味をまずいえるように頑張る!えっと…キャビアにトリュフに………(ネットで検索中)……フォアグラexclamation×2exclamation×2
だけど…フォアグラって何exclamation&questionexclamation&question………(ネットで検索中)……アヒルの卵らしい…
こんなんで社会人になれるのだろうかexclamation×2exclamation×2

posted by マーヤ at 11:49| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

